

ヽ( ゚Д゚)TOP(゚Д゚ )ノ

RINのブログへようこそ!


Skype ID mayumi00123
名前 BOT_*∵*棗鈴*∵*_
Steam ID mayumi00147
Twitter RinNyafter
相互リンク募集中!!!
相互リンク申請はこの記事へ!
( `・∀・´)ノ登録ヨロシク オーバー


プロフィールだ!オーバー
さどんあたっく!
aa.jpg

Need For Speed World


Counter-Strike Source
Name:Я!n..йyafTer
Clan:
Main Weapon:AK-47 M4A1 AWP
Sub Weapon:D.Eagle

雀龍門
Name:真由美
Rank:4級
Tyep:守

PC Spec
1pc
CPU:AMD AthlonX2 6000+
GPU:Geforce GTS250
MeMo:2GB
2Pc
CPU:AMD AthlonX2 TK-57
GPU:Radeon X1200
MeMo:2GB




サドンアタック・攻略ブログ

一クリック( `・∀・´)ノヨロシク

(゚Д゚;)

いやー最近NFSWにはまりすぎちゃってサドンぜんぜんやってなかったのよねーー✌(´◓◞◒◟◓`)✌

とまぁやったらまwwwいwwwwなwwwすwwwきwwwるwwwwしかとってねえええええええええ

まじ俺やる気なさすぎ!!!

あらまぁトップ画が悲惨なことに・・・

もうやんなっちゃったからニコニコして練る!

みなさんお休みなさい!✌(´◓◞◒◟◓`)✌

(゚Д゚;)


うーん、SA当たるときは当たるけどひどいときは4killくらいしかできないときがあるううタチワルイなおい

やっぱラッシュ能力高めないと勝てないなーいっつもラッシュ止められるんだよね(゚Д゚;)

早くPC買って快適にSAやりたいな♪

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

あらま

osu!で初マトリョシカinsaneクリアキタ――(゚∀゚)――!!
超うれしい(´∀`)


この調子で東方のわーるずえんどもクリアできるといいなww

ついでに記念として
osu!

注意・糞AIM・糞ACCが含まれております。ご了承ください。

Σ(゚Д゚;)アラマッ

最近osuの調子が悪くてSAの調子がよくなってきたなぜだあああああああ('A`)
まぁあとちょいで動向すべて60%になりそうラッキー(゚Д゚)

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Я!n..ЙyafTer

Author:Я!n..ЙyafTer
がんばって書いていきたいと思います!オーバー

blog pet
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
